美しさの一番中心にあるのは感謝です

美しさの一番中心にあるのは感謝です。感謝の心がある時、どこから見てもその人は美しく見えます。造作じゃないオーラがその人の中から強い光で外へ出ているので、何も知らずにその人に会ってみても、こちら側が心が洗われるような気持ちになって「きれいな方だなぁ」って思うんですね。感謝は本当に深い魂の中から出てくるものなので、頭で考えてもできません。魂の中心から出てくる感謝の思いが、通り道が詰まっているとどうしても輝きが突き上げるように溢れてはこないんですね。アサナやプラーナーヤーマをするのはその通り道を自動的に掃除するということです。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.2」p100
担当:くみこ