古い価値観を捨てて常に風通しのよい自分でいましょう

自分がどんどん宇宙の真理を学んでいき、ゆっくりの歩みでも少しずつ価値観が変化してきた時に、過去の人間関係に執着を持っていたりすると、脱皮が進まないと思いますね。一つ一つは体の中にすべて答えがあるのです。自分でどういうふうにしたらよいのか、これは手放すべきなのか取っておくべきなのか、自分自身の体の中に聞いて、古くていらないと思ったら身の回りからどんどん捨てていった方がよいと思います。よりシンプルな心、風通しのよい心、シンプルなエネルギーの広がり、まっすぐな人生に向けて、丁寧に生きていけたらいいと思います。
出典:「五つの天使が微笑んでVol.3~限界を突破し続ける~」P129
担当:川越