目に見えない力によって私たちは生かされています。意識的に信じる練習をしましょう

私たちは目に見えないものによって動かされ、生かされ、感じています。そして、それによっていろいろな人生の出来事や運命の展開があるということに、どのように深い実感を持っていくかということが、今世で生まれてきた魂のレベルを上げていくステップです。それは目には見えないので、「信じる」という言葉の世界に入っていきますね。日々忘れないよう実感を持っていくために、いろんな形で真剣に意識して自分の中を常に点検していくと、いかに信じていない部分と、信じている部分との差があるかということが見えてくると思います。意識的に信じる部分、自分で決めて選んで信じる、そこに実感が持てるまで当たり前になるまで信じていくと、今度は言葉にならなくなっていきます。
出典:「五つの天使が微笑んでvol.3(2) 限界を突破し続ける」p93
担当:ぐしま