[Shanti Path]もっと思い通りの自分になるには

おはようございます。
「元気がでる今日(4月11日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■もっと思い通りの自分になるには

人間の言葉だと奇跡と呼びますけど、自分の細胞や肉体に毎日感謝の言葉を語りかけて、その感謝がピークに達した時に、パッと神様が末期の癌を消してくださるんです。

治るように神様が作ってくれたんだ、治る!と決めれば、それは確実に治っていきます。

それが治らない人は、自分はずっとアトピーだった、花粉症だった、対人恐怖症だった…と、ヨーガをやって体はどんどん変わっているのに、頭がそう言い続けているんです。

今日の自分はどうかな?という練習を続けていって、脳の調教が相当いい感じに進んでいくと、「もっと思い通りの自分になれる」ということが、ワクワクする感覚とともに分かってきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ