[Shanti Path]レッスンが週2回以上の理由

おはようございます。
「元気がでる今日(2月24日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■レッスンは週2回以上の理由

レッスンをこのくらいハードに2時間びっちりやっても、その効果は2日半くらいしかもたないんですね。

今日の帰りから翌朝にはピッとあごのラインがきれいで筋肉が上向きになっています。

それが1日経つと少し普通になって、2日経つとやや下がってきて、3日目には完全にあごがたるんできます。
ということは内臓にも同じ状態が起きているということです。

週2回参加するというのはぎりぎり現状維持の回数なんです。

ヨーガで良い細胞をどんどん活性化させて悪いものを外へ出して、先回りして良い細胞を鍛えているんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ