[Shanti Path]紗侑良花の大根の葉っぱ

おはようございます。
「元気がでる今日(12月26日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■紗侑良花の大根の葉っぱ

乾燥させた大根の葉っぱは昔から婦人科系の特効薬として入浴剤の効果が高いと言われていますけれど、実際に本当に素晴らしいです。

乾燥した大根の葉っぱを入れて入浴した後の体の感じを見ると、確実に届いているなあという実感があります。

乾燥した葉っぱも太陽と海の風を紗侑良花で受けているので、太陽の恵みをいっぱい受けた変化した分子という感じで、ちょっと感動しました。

畑班が一生懸命やってくださらなければなかなか大根の葉っぱを購入する事も難しいです。太陽と相模湾からの風を受けて素晴らしい味になるのだろうと思いますし、エネルギーの証明をいただいている感じがします。紗侑良花に通っている人にも、同じことが起きていると思うのです。

それにつけても、大根葉はみなさん試す価値がありますし、なんとも言えない癒やされた幸せな感じは全員で共有したいと思いました。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ