[Shanti Path]人のために吐く一息10秒

おはようございます。
「元気がでる今日(12月20日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■人のために吐く一息10秒

グルもサッチャダルマさんも「修行は人のためにするんですよ」と仰っています。

あなたが吐く一息10秒は、人のために吐くんです。

自分が綺麗になる、自分がパワフルになるのは、それだけで誰かを幸せにする、できる可能性が増えるということなのです。

地球を汚している自分の責任を取りつつ、あげられる人になるために一息一〇秒を吐いている。

この気持ちが一つのクラスのあなた自身の、一時間半のクラスのクオリティをものすごく上げていきます。

自分が元気になりたいというレベルからはもう一段階考え方として上れるといいと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ