[Shanti Path]完成図を明確にする

おはようございます。
「元気がでる今日(12月19日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■完成図を明確にする

「かったるい」っていう言葉、「面倒くさい、後でいいや」っていう言葉が頭や心によぎる方は、もう一回自分の目指す星、そして完成図っていうものをどんなカテゴリーにおいても一つずつ明確に作っていくのがいいと思います。

その完成図を細かく分類して、それも同じように非常にはっきりしたデッサンに仕上がってくると、もう後はやるだけ。

やることが苦でなくなるのは、一つひとつがすごく手が届きそうに近く見えるからです。

そうすると「かったるい」「面倒くさい」とか「後でいいや」っていう言葉が人生から消えると思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ