[Shanti Path]積み上げ続ける人生

おはようございます。
「元気がでる今日(10月30日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■積み上げ続ける人生

絶対的な生き方を持っている人は、魂から一本ビューっと真っ直ぐに絶対に切れない光ファイバーがあるんですよ。

この光ファイバーは何があっても、魂と絶対に繋がっているんです。

この光ファイバーの中に、色が付いていくとするじゃないですか。
自分が神様から見て正しいと判断された時に「自分の魂の凹みが丸くなるよ」「丸くなるのに近いよ」って、この光ファイバーがちょっと、一ミリ赤くなるんですよ。

その色が付くのはどんな時かって言ったら、相対的な関係の中であっても、神様からオッケーが出るような、絶対的な対応ができた時です。神様が思われるとおりに自分が動いた時、一ミリ色が付くんです。

これが積み上げる人生って、私が呼んでいる生き方なんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ