[Shanti Path]神様がご縁を用意して下さる自分になる

おはようございます。
「元気がでる今日(10月20日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様がご縁を用意して下さる自分になる

出会いを掴むか否かは、お仕事でも結婚でもすべては神様の都合というお計らいでご用意してくださっていることが、実感としてあるかないかによります。

神様のお計らいによって生かされていて、ふと忘れ物を思い出して一旦家に戻るとか、そういうことさえもお計らいの一部で、帰ったら何かと出会えるとか、本当に微妙な一秒の出来事でご用意されている出会いを掴んで、それがお仕事の大成功に繋がったり、健康面でのレベルアップがその先にご用意されていたりするのです。

でもとにかく「今すぐ!」みたいな我で動くと、動けば動くほど空回りがひどくなっていきます。神様がご縁をご用意して下さるような自分になることの方が重要です。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ