[Shanti Path]神様の声が聞ける自分を作りましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(10月12日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様の声が聞ける自分を作りましょう

自分の人生を自分の力で生きていると思っていると、自分の持っている知識とか、能力とか、想像力とか、自分サイズの人生以上に大きくなるのは難しいですね。

私達が自分を見えていないのは我欲のせいです。

神様の世界から見れば、全部見えているので、私たちの心の中も全部見えているわけです。

自分の尺度は、結局我欲の尺度です。

それをやめて神様の声に意識を合わせようとして、自分の人生は神様の意思次第ということが分かった時から自分サイズじゃない人生が始まります。

欲しいものは必ず来るし、やりたいことは必ずやれるし、会いたい人には必ず会える。

だから、神様の声を聞けるような自分を作ることが大切です。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ