[Shanti Path]心の中で何を思うかがとても重要

おはようございます。
「元気がでる今日(9月23日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■心の中で何を思うかがとても重要

思い通りの自分になる時代に入りました。思い通りなので、「思い」が重要ということです。
できっこない、全然だめだ、無理といった思いが心の中にあれば、その通りのあなたになります。思い通りですから。
アーサナでも、どんなことも一緒です。

いつかできる、必ずできる、やり続ける。これが断言できる自信がなければ、「いつか必ずやり遂げる」とすれば嘘はないし、「必ずできる」という回路が開発されて、必ずできるようになります。 人生に手応えがあって、達成感があって、面白くてしょうがないという上り坂を上がっていける人は、素直にこれを練習している人ですね。 愛されている本物のあなたとして生きていく道を、自分の意志でスタートさせる時期が来ています。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ