[Shanti Path]「人のため」に考え方の回路を変える

おはようございます。
「元気がでる今日(8月30日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■「人のため」に考え方の回路を変える

リトリートのサポート班はやらなきゃいけないことがずっと続いているので、自分が塩水を飲むとか考える心の余裕がないです。

一瞬で飲み終えて次のことをやらなきゃいけない。

どんな人もサポート班をやると必ず言います。

「あっという間に飲めるからびっくりした」って。

心と体はそんなものですね。

人のために動かなきゃって思う時には、自分の限界なんていうものはないんですよ。

自分のためにやろうと思っていることはたいした力は出せないということです。

「誰かのために」と思った時に、確実に限界を越えているんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ