[Shanti Path]エネルギーを上手に活用する

おはようございます。
「元気がでる今日(8月25日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■エネルギーを上手に活用する

風水や方位取りは目には見えませんけれど、そのエネルギーを上手に活用することによって自分の運命を変えていく働きをしてくれます。

家電のコードがぐるぐる絡まっているのは、自分から好んで人間関係を複雑にして解決したくないという意思表示をしているのだそうです。

窓ガラスを磨いていないお家に平気で住んでいる人は、物事をはっきり見定めて事実を見ることをしたくない意思表示ですね。

小さいことですけど、そういうエネルギーが実は全部自分の生活を牛耳っていることに気づく事が大切な事だと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ