[Shanti Path]思い通りの人生になる時代

おはようございます。
「元気がでる今日(8月21日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■思い通りの人生になる時代

思い通りの自分になっていく時代に入りました。

なので、「思い」がいかに重要かということですね。

いつかできる、やり遂げる、やり続けるという「できる」が、自分にさえ断言する自信がないようなことであれば「いつか必ずやり遂げる」とすれば、現状の自分に嘘はないわけです。

「将来的に必ずできる」という流れが頭の中に常にその回路を開発していくと、それは必ずできます。

野放しの脳は8割ネガティブですから、野放しの脳に負けていれば心に沸くのは常にネガティブな思いです。

これは全部自分の責任ですね。

思い通りにしていただけるんだから、どう自分が思うかという選択肢を常にどの瞬間も自分が試されているんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ