[Shanti Path]負荷をかけてその負荷を喜べる自分

おはようございます。
「元気がでる今日(8月8日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■負荷をかけてその負荷を喜べる自分

ありのままの自分になって負荷をかけてもらえるような自分になることと、負荷をかけてもらったらその負荷を自分のものとして喜べる自分を作っていくこと。

この二点に本気で取り組むと、本当に今日から人生が変わります。

集中力のレベルが全然違ってくるので、見えているものの細かさが違ってくるんですね。

別に急いでいるっていうわけじゃ全然ないんです。

普通にやっているんだけど、ハッと気づくと十倍速く、物事が終わっているんです。

見えているものの量が、十倍見えているってことだと思います。

それが、見えているものの十倍の集中力で一瞬一瞬を生きるということです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ