[Shanti Path]感謝を行動で表す

おはようございます。
「元気がでる今日(8月7日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■感謝を行動で表す

感謝を伝えるためには、行動に表さない限り、伝わらないです。

言葉に出したり感謝を示す行為を表した時に、初めて相手に伝わるんです。

感謝を伝えるということは、結果的には、神様から新たに大きな導きや愛、メッタを頂くための、よい循環の中に自分を置くということです。

自分の実力だけの人生なんて、ゴミみたいなものです。

神様だけでなく、本当に導いて下さるグルーも含めて、応援をいただけるような自分になっていくのかということを常に考えて、きちっと誠実に行動し続ける。

そうすることによって、本当に最高の、桁外れの思い通りの人生になり、なりたい自分に最短距離で到達できるのだと、私は信じています。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ