[Shanti Path]自分を磨く時間というギフト

おはようございます。
「元気がでる今日(8月2日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分を磨く時間というギフト

このコロナ騒動の中で少なからず個人の生活に影響が出でいると思います。

自分を磨くということに使える時間をもらえたというふうに思えればその時間で、タットワシュッディを毎日したり、早寝早起きの習慣を身につけられたり、瞑想をしたりできます。

自分を磨くことによって、本当に困っている方々がいたら手を差し伸べることができる側の自分としていられることは、本当にありがたいことだと思うんですね。

自分の絶対的人生を歩んでいるということから見た時には、ものすごいギフトを頂いたととらえられればいいなと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ