[Shanti Path]最高のものを知りましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(7月31日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■最高のものを知りましょう

どんな分野においてもトップレベルのものを知ろうとする、感じようとすることが自分自身を高めるためにとても大切なことだと思います。

それが自分の感性の肥やしですし、実際に自分に起きていることを判断するときの大事な物差しを作ってくれます。

いつも普段着だけしか見たことがなければ比べるものがないので、自分の判断基準というのが普段着だけのものさしで、そういう人生を歩んでいくんですね。

私たちは五感を研ぎ澄ませて、感覚を磨いているのですから。その感覚を最高のもので楽しませること。

それによって自分そのものが最高の世界を見ようと歩き続けられるのだと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ