[Shanti Path]週2回のレッスンでは間に合いません

おはようございます。
「元気がでる今日(7月4日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■週2回のレッスンでは間に合いません

結局は体が動かなければ何もできないんです。
とにかく体が自分の思い通りに動くという前提の元に、あれしたい、これしなくっちゃって思っているわけですよね。

であるなら、やはり体が最後まで、棺桶に入るまで、自分の思い通りに動いてくれるように作っていくっていうことが、私は本当に大事だと思っています。

毎日15分はきっちりヨーガをする。
だけどその時に、集中することがないとダメなんですよ。

それと毎日自分でやる時間を作るモチベーションですね。
何か自分が情熱を失わない、死ぬまで格好よくいるとか、30歳年齢をサバ読んで死ぬとか。

何だっていいんですけど、自分のモチベーションが揺らがない思い方でトレーニングを続けてください。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ