[Shanti Path]愛されている自分に目覚めましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(5月13日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■愛されている自分に目覚めましょう

自分の知らない所で誰かが祈ってくれていることを、いつも忘れないことが大切です。

そのためには日常の本当に小さなことから、自分自身の想像力の限界を突破し続ける訓練をしましょう。

この想像力の大きさこそが、人間の品性の豊かさを決めるカギだという気がしています。

想像力の豊かさは愛されている自分に気が付かせてくれ、それにより自分がどんどん幸せになるんです。

そこから愛に応えたいと思えた時には、持っている力の限界を簡単に突破してくれるんです。

ぜひ日常の中で想像力の限界を突破する練習を始めてください。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ