[Shanti Path]一対一の愛情を真心で育んでいきます

おはようございます。
「元気がでる今日(4月25日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■一対一の愛情を真心で育んでいきます

出版社の取材で、私は「30年経っても未だにマンツーマンで、二人きりでやっているのと同じ気持ちで、クラスに何人いたとしてもマンツーマンの意識でやっているんです」とお伝えしました。

出版社の方は「メールとか画面上のお付き合いの多い現代において、シャンティパットに出会った方は、話を聞いてもらえて解決のヒントがもらえて、本当に癒されていますね」と、涙ぐんでおられました。

今の人たちは、限界までストレスに晒されながら我慢して頑張っているんだなぁと……。

心と心の触れ合いと喜びとぬくもりだけが私の支えです。

時代がどうであれ、私の原点である、一対一の愛情を真心で育てていくということを、死ぬまで続けたいと思っています。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ