[Shanti Path]人と人との繋がりは合わせ鏡

おはようございます。
「元気がでる今日(4月15日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■人と人との繋がりは合わせ鏡

コミュニケーションというのは、自分が開くから相手が開く、相手が開くから自分も開かなきゃと思うものです。

行ったり来たりするものが通い合うことで、愛や友情、情、想い、尊敬、いろんなものが育まれていくものです。

現代の一方的な繋がりの「コミュニケーション」とは言えない関係に麻痺してくると、生身の付き合いが苦手になるようですけど。

とにかく人間としての原点に返ることを大事に思って下さい。

人と人との繋がりは合わせ鏡なんだと。

自分の出しているものしか返ってこない。

どんな人間関係も同じです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ