[Shanti Path]素晴らしさと醍醐味を味わってください

おはようございます。
「元気がでる今日(4月6日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■素晴らしさと醍醐味を味わってください

みんなで集まって同じ空間でアーサナをする醍醐味というのがありますね。
一人でエネルギーを呼び込める量は、その人の丹田にあるエネルギーの袋の大きさだけです。
大きい袋を持っている人と小さい袋を持っている人とみんなの心と呼吸が一つになった時に、自分の袋の大きさに関係ない力が降りてくるんですね。 そのプラスαの降り注がれるメッタとエネルギーによって、からだの中がどんどん良くなる。
その素晴らしさと醍醐味は、とても素敵です。

それをありがたく受け止めて、自分のからだをどんどん勢いに乗って調整していく。
その時に、中心にある思いというのはやっぱり感謝ですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ