[Shanti Path]未熟な自分を知り続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(3月14日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■未熟な自分を知り続ける

自分がとにかく未熟だってことを知り続けてるというのが私の宝物で、毎日こんな未熟な自分の号令でもとにかく来てくれる人がいるっていうことを本当に ありがたいと思っています。
朝起きると「昨日のここをもっとこうすれば良かったのになぁ」と思って「今日はこれを超えて見せる!」って毎日思ってるのね。
その根底にあるものは、「こんな未熟な私」という感覚で、それは言葉に出すのが屈辱的なくらいに自分の中にあってね、でも実は私の宝物だなとも思ってるんです。 これがある限り私が道を踏み外す事がないと。
それが私の原動力です。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ