[Shanti Path]愛されている自分に目覚める

おはようございます。
「元気がでる今日(2月11日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■愛されている自分に目覚める

想像力の限界を突破するトレーニングを続けていけば、自分にはできないことだけれど世の中には日々命を賭けて働いて下さっている、祈って下さっている方がいることが想像できるようになっていくんですね。

本や新聞の記事を読んでも、誰かの話を聞いても、そこからどのくらい遠く、高く、大きくイメージを繋げて展開させていけるかということにかかると思うんですね。

それによって自分がどんどん幸せになるんです。

愛されているってことがもっともっとわかる。

何気ないことから、守って頂いたんだなとよくわかります。

愛されている実感が自分の細胞に目覚めてくるし、愛に応えたいと思えた時には、自分の力の限界を簡単に突破していきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ