[Shanti Path]腸と胃を洗う、パワフルな効果

おはようございます。
「元気がでる今日(2月9日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■腸と胃を洗う、パワフルな効果

これは集中力があろうがなかろうが、考え事をしていようがしていまいが、ただ胃と腸を洗うって事だけですが、本当にすごい変化が現れます。

宿便取りのマグネシウムの宣伝とか、野菜をたくさんとりましょうとか、宿便を取る体操とか、いろんなものがあるくらいに、宿便がいかに人間にとって悪いものかは、もうどんな人でもご存知ですね。

薬を飲んだりとか一切しなくても、リトリートでやるシャンカプラクシャラナを年に二、三回続けていけば、ものすごく広い腸の壁面にこびりついている宿便を剥がしていく事ができるんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ