[Shanti Path]神様との約束を思い出しなさい

おはようございます。
「元気がでる今日(1月29日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様との約束を思い出しなさい

我を捨てて神様と一対一の縦の人生に目覚めましょう。
絶対的な人生を歩き始めましょう。
神様に向かって、自分が、自分がと騒ぐバカらしさを知りましょう。

神様ははなから全てお見通しです。
ずっとあなたを見守っているのですから。

怠けていることも腹が据わらないことも、自分勝手なことも、好きなことしかしないことも、自分に対する言い訳がどんどん巧妙になっていることも何もかもお見通しです。

それでも、とてつもなく大きな慈愛であなたをずっと見守っています。

思い出しなさい。
天上界でした神様との約束を思い出しなさいとエールを送ってくれています。
神様と一対一の絶対的な人生を生きましょう。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ