[Shanti Path]自分のありのままを受け入れる

おはようございます。
「元気がでる今日(11月25日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分のありのままを受け入れる

自分のありのままを受け入れると、何が良くても悪くても、それ以下でもそれ以上でもないという素晴らしい事実がわかります。

悪いところだらけの人もいないし、良いところだけの人もいないということがちゃんとわかり、ひたすら昨日の自分より今日の自分が1ミリ進んでいることだけに意識を絞れるようになるんです。

無駄な感情がほとんどない。

落ち込むとか、悩むとか、そういうくだらない時間が本当になくなります。

ダメなところは練習して必ずクリアすればいい。

良い部分はもっともっと育ててさらに良くすればいい。

人生は究極それだけです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ