[Shanti Path]普通が一番輝く生き方です

おはようございます。
「元気がでる今日(11月16日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■普通が一番輝く生き方です

私の信念として、普通であることが一番良いと思っています。

普通というのは「普く通じる」と書きますから、ヨーガをやっている人もやっていない人も、誰から見てもきれいだなぁと思う肌の色だったり、目の輝きだったり、スタイルや姿勢です。

ヨーガをやってない人はダメとか、ヨーガをやっているからすごいという価値観はありません。

日々自分がどれほど普く通じる価値観で輝いて、人の役に立っているのかという問いかけを自分にずっとできるようになったら、自然にそういう豊かさと美しさが身についていると思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ