[Shanti Path]人として一流とはどういう事か

おはようございます。
「元気がでる今日(11月10日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■人として一流とはどういう事か

人間として一流というのはどういう事かというと、限りなく神様に近い愛を持つという事ですね。
それを目指し、そのために体を鍛える心を調教していく、そういう一息10秒なんだという事を繋げて下さい。
日常の中でも忘れないように、自分が小さな考えになろうとした瞬間を捉えて、自分に言い聞かせる。
大きい愛で目先の損得じゃなくてとにかくカルマヨーガしか人生を完成できないんだと。
人の役に立つ事に喜びを見出せるまで、自分を徹底的に鍛えていくんだと。
それはもう自分で自分に言い聞かせるしかないですね。
そういうふうに進んでいけたら、なにもかもが生きていることが幸せになってきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ