[Shanti Path]愛してくれている想いに応えたい

おはようございます。
「元気がでる今日(11月5日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■愛してくれている想いに応えたい

愛されっぱなしでいいと思う人はいないんです。
「すごく愛されてる自分だなぁ」って思う時に、「この愛に応えたい」っていうものがあるんですよ、誰でも。
それに気づいたら「ああこんなに愛されている自分なんだな、この愛に応えたいな」って湧いてくるんですよ、自動的に。
それが力を貰うっていう事なんです。

例えば逃げ出したいと思った時に逃げちゃいけないっていう勇気をくれたりとか、もう諦めようって思う時にもう少し粘ってみようっていう力をくれたりとか、そういう力を生んでくれるんです。 愛に応えたいって。
この愛してくれている想いに応えたいっていうのは誰の心にも自動的にあるものだから。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ