[Shanti Path]恩を返すことで人生のパワーが上がる

おはようございます。
「元気がでる今日(11月4日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■恩を返すことで人生のパワーが上がる

感動や感謝、恩を感じ続ける練習はものすごく大事です。恩は一生っていうくらい。
小さい恩を受けて、もう返したと思う人がいますが、どんな小さい恩も返せないんです。なぜなら、その小さな恩がなければ、今日がないからです。

その恩は莫大で、一生かかっても返せないんです。あっちにもこっちにも恩があるから、健康な体と健康な心で死ぬまで恩を返していくんです。一生をかけて。

恩を返したいと思って生きている人は、どんどん幸せになります。本当ですよ。

返したいと思って、お金やエネルギー、時間を使って動いていると、100倍自分にエネルギーやメッタが返ってきます。

だから、人生のパワーが上がって、思い通りの人生にさせてもらえるわけです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ