[Shanti Path]愛された魂だから今ここに存在する

おはようございます。
「元気がでる今日(10月20日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■愛された魂だから今ここに存在する

誰でもみんな、ありのままの自分で、自分が自分を信じるというか。何かができるとか、できないとかそういうことじゃなく、選ばれた魂で、愛された魂で、今ここに肉体を頂いている、という事を信じることです。

それを信じた時に、今世で自分がやらなければならないことがあるから、愛されて魂が肉体をもらえたということを大事に思えて、自分自身のやるべきことをやれる自分だ、という事が分かってくるんですね。

それを丁寧に一つずつ誠実にやっていくと、その中で自分のいろいろな傾向性が見えてきますね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ