[Shanti Path]魂修行が楽しいと思える力

おはようございます。
「元気がでる今日(10月19日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■魂修行が楽しいと思える力

生まれてきた以上、神様が終わりと言ってくれるまで、魂のレベルを上げていくのは約束ですから。生まれるということ、肉体をもらうというのはそういう意味なので。

一生懸命、魂がどんどん豊かになっていくための努力をやり続けていかなきゃいけない。

そのことが楽しいなあと思える力をつける。魂修行ってこんなに楽しいんだ、こんなに手応えがあるんだ、こんなに気持ちいい時間が持てるんだというところまで来ると、何があっても心配ないですね。

なんでも楽しめるから何があってもオッケー。

そして体の筋肉と心の筋肉は比例しますから、きちっと鍛え続けて元気に楽しく生きること、元気を誰かにあげられることがやっぱり素敵だなあと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ