[Shanti Path]感謝を伝える努力は、自分を豊かにする

おはようございます。
「元気がでる今日(9月30日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■感謝を伝える努力は、自分を豊かにする

感謝の循環というものがあります。
言葉を使い、行動し、時には贈り物を添えて感謝を相手に伝えると、何かしてくださった方はその相手が喜んでくれているということをエネルギーや行動で受け取らせてもらえる。 そこに大きな癒しのエネルギーがやってくださった本人に返るんですね。
その喜びを感謝として受け取った方は、さらに大きな力を得て、また別の誰かに何かをしてあげるときに、エネルギーの質が上がっているんです。 その上がった力で、新たにしてもらった方の感謝が、その前にしてもらった人にまで届いていくんですね。
感謝を、言葉や行動、エネルギーなどで相手にきめ細かく伝えることは、自分自身の人生が豊かになっていくという事です。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ