[Shanti Path]祈りの力を感じるアンテナ

おはようございます。
「元気がでる今日(8月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■祈りの力を感じるアンテナ

チャンティングというのは、マントラ 108回唱えるだけの小さな小さな祈りだけど、その祈りっていうものがどれ程大きい力を持っているかっていう事を、感じよう、感じようってアンテナを少しずつ張り出してください。

そうするともっともっと、ここに座ってたかが1時間祈ってる、20分唱えるだけの事が、どれ程凄いパワーを持って宇宙を揺らしているかって事に、実感が出てきます。

で、そういうアンテナを張り出して自分の日常を見たり、人がしてくれた事を見ると、よく見えてくるんですよ。

人が祈ってくれている事がよく見えてくる。

自分の祈りの足りない時はそれも見えてきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ