[Shanti Path]まずは自分の光の通り道をお掃除する

おはようございます。
「元気がでる今日(7月25日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■まずは自分の光の通り道をお掃除する

自分自身がどんよりして迷いの中にあるような状態だったら、いいエネルギーを取り込むことはできません。

いくら降り注いでも中に入ってこないので、まずは自分の光の通り道が汚れてないか点検し全力投球でお掃除をするべきです。

心の中のぐちゃぐちゃしたものというのは汚れ以外の何ものでもありません。

今ここに集い、こういう意識を共有して生きているということはどういうことかよく考えたら、今すべきことが見えてくると思います。

それぞれの使命、役割があって、それを楽しく朗らかに明るく素敵な笑顔でワクワクしながら全うしていく。

それで誰かが陰で幸せになっている、そういう理想にきちっと焦点を当てて自分自身の調教をしてください。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ