[Shanti Path]日々どのように生きるのか明確にする

おはようございます。
「元気がでる今日(7月24日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■日々どのように生きるのか明確にする

毎日死ぬことを考えているけど、それは死にたいという意味じゃなくて、美しい、明るい死というものを目指す。

目指していくということで逆算して、どうやって生きていくのか、日々をどのように生きるのか、ということが非常に明確になってくるので、そういう意味で死を考えているんですけど、生きていくということはそういうことなんだなあと、また新たな思いで、今います。

エネルギーのお掃除は非常に重要ですね。ブレればどんどん顔が汚くなりますし、潔くなくなるというのはエネルギー次第だという感じがしています。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ