[Shanti Path]知的感度を上げる

おはようございます。
「元気がでる今日(7月22日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■知的感度を上げる

どんどんすごいスピードで神様の世界が変化しているので、この現象界もそれに伴ってすごいスピードで変化しています。

なので、今までの経験値から持った価値観では対応できないことばかりがこの先起きてきます。

「知的感度を上げる」ということは、その変化にいかに上手に対応する、できるセンスを磨くかということですね。

それは私の言葉で言うと、瞬間瞬間の集中力を高めることと、その瞬間の小さい神様の声をキャッチする能力だと思います。

どんなに現象界が変化しても、自分の中にいる小さい神様は確実に宇宙の大いなるものと繋がっていますから。

全ての答えを知っているわけですよ。

小さい神様はその変化にぴったりのことを言ってくれるんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ