[Shanti Path]宇宙と繋がれば、何してても楽ですね

おはようございます。
「元気がでる今日(6月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■宇宙と繋がれば、何してても楽ですね

宇宙と繋がっているっていうのは、雨雲の動きひとつでも「それって偶然じゃないの?」って解釈したら、心の中に何も起きませんよね。 変化とか感謝とか、感動とか。
自然と繋がってる事とか。

だけどその考え方が、自分も宇宙の一粒で、自然の一粒で、宇宙と繋がっている、どこに行っても守ってもらってる。
雨が降っても、雷さえ落ちても、そこに何らかの計らいがあるって事に感動した時に、人生が変わるんです。

何しても楽しいし、何してても楽ですね。
そこが切り替えのポイントなのね。
ただそれだけなんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ