[Shanti Path]繋がるってなんだろう

おはようございます。
「元気がでる今日(6月27日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■繋がるってなんだろう

一つのオームが宇宙の振動と自分のからだの中のオームと繋がっていく。
この繋がるっていう感覚をいろんな時に応用してできるだけ細かく繋げるのが大事です。

頭の中で考えていることと心が繋がっているか、自分の言葉と行動が繋がっているか、からだと心、自分と家族が繋がっているか、会社と自分が繋がっているかお友達と自分が繋がっているかどうか、そして日本全体、もっと大きく宇宙という感じになります。

自分の中の小さな神様と大きな宇宙が繋がるかどうか、その繋がる道がどのくらいの太さでどのくらいの実感で繋がっていると思えるか。

1つ分かったことからもっともっと繋げて考えた時に1つのヒントから10個ぐらい気付きがありますね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ