[Shanti Path]学んだものを日常の中で活用しましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(6月25日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■学んだものを日常の中で活用しましょう

誰かが「今日は普通の合成洗剤のシャンプーを使っているので、まさみさんの側には行かれません」って言っていましたけど、アルタスに来るときだけ天然のものを使って、来ない時は毒にまみれているというのは、どうなのかなと思います。

たかだかシャンプーでも、体に悪い、地球にも悪い、人にも迷惑をかけることに気づいたのであれば、自分自身の生活の全部からできる限りそれをオミットして行かないと、考え方を一つ学んでも自分の人生が変わるところまで活用できないことになりますね。 最低限に害がない、そして地球にも人にも害を与えない、最低限のもので自分のできる範囲でやりましょうねということです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ