[Shanti Path]これでよいのかな?という視点を持つ

おはようございます。
「元気がでる今日(5月11日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■これでよいのかな?という視点を持つ

自分を疑うという目線が身につくと、日常のルーティンワークでも「これでよいのかな?」という目線が段々育ってきます。
すると、「本当はどうなんだろう?」「もっとよい方法があるのでは?」という発想が生まれてきて物を調べたり、話を注意深く聞いたり、パッと目に入った物が大きなヒントになってきます。 日常のあらゆる場面で「?」マークでいっぱいになっていると、解決したい気持ちが必ず湧きますから勉強が進んでいきますね。
内的なレベルアップと外的な動きの繊細さが高まり、無駄がなく美しくなっていくということ両面で学びが深まっていき、人生が高まっていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ