[Shanti Path]もっとできるという目で点検する

おはようございます。
「元気がでる今日(5月5日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■もっとできるという目で点検する

みなさんを見ていて、ただただ整理整頓をしていないがために一つのことで一杯一杯になり、あとは何も手につかなくなるっていうパターンから抜けられないっていうことを残念に思います。 それは自分の可能性を自分が信じてないってことにも繋がります。
もっともっとできます、誰でも。
だって脳が99%休んでいるんですから。
やっぱりもっとできるはずっていう目で自分を点検していけると、本当にホルモンの働きもガラッと変わるでしょう。
脳に行く酸素も、内臓に行く酸素も増えますし、自分の頭の中の考え方の回路の整理整頓のスピードと正確さというのもついてきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ