[Shanti Path]心の風通しは大事です

おはようございます。
「元気がでる今日(5月1日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■心の風通しは大事です

本当に心の風通しというのは大事だと思います。
その心の風通しを常によくするためにとにかく「すぐに、じかに、自分から」というのは絶対に有効です。
これで全部解決しますから。
まず自分が事実と感情を切り離して、整理整頓ができたなら「すぐに、じかに、自分から」何か動けば全部終わりです。
もう風がピューピュー通って本当に爽やかに、心の中にどこにもたくさん部屋があってもすべての心の中の部屋が本当に風通しがよく、クリーンでとてもよいエネルギーで満たされていて滞ったものがなくなる。 これが健康を維持する上でも体に与える影響が大きいので大事になってきますね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ