[Shanti Path]神様の愛と宇宙のしくみ

おはようございます。
「元気がでる今日(4月29日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様の愛と宇宙のしくみ

自分の心が何か間違っているんじゃないかな、そういう点検を始めて自分を客観的に見ない限り、いくらアーサナをやっても体と心のレベルはある程度の所までしかいきません。

劇的に治るというのは、心が変わった時に時間を必要としない治り方をします。

一瞬でがんが消えたり難病が次の日に消えたり。

宇宙的に見れば神様が「気づきなさいよ」って言ってくれた苦しみに対して「よく気付いたね!」ってそれを全部消してくれるんです。

そういうことを理解して自分の日常を点検し、一息10秒吐くという地道な努力を積み重ねていく。

一生懸命積み重ねた時に、必ず素晴らしいギフトが神様から頂けるようになっています。

それが神様の愛と宇宙のしくみです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ