[Shanti Path]微細なエネルギーをキャッチする

おはようございます。
「元気がでる今日(2月20日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■微細なエネルギーをキャッチする

日常には、しがらみとか頭の中のアハンカラ(我)の自分の都合と損得で、
この人は取っておいた方がいいとか、この物は高かったから捨てられないとか、
手放せない物をたくさん持っていると思いますけど、勇気を持ってどんどん手放して
行った方がいいですよ。

手放さない限りは、新しい波動を持った良い出会いというのは、食べ物でも服でも
音楽でも人間関係でも、得られませんから。

という事は、自分がいくらトレーニングしても、粗い波動の中に身を置いて、
エネルギーの種類を感じ取れなければ、こういう判断ができないという事です。

本当に見極めるために、どこまでも細かいエネルギーをキャッチできるようになっていく事が基本ですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ