[Shanti Path]私は祈り続けています

おはようございます。
「元気がでる今日(1月29日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■私は祈り続けています

シャンティパットが三十周年を迎えた日、私は、更なる出会いを求めて続けてきた航海を止め、メンバーがいつでも戻ってこられる港でありたいと思いました。

それから五年経った今、私は自分の内に育っている新たな思いに気づきました。

たとえ港に戻ってこなくても、私はあなたを思い、祈り続けています。

たとえ港に戻ってこなくても、私はあなたを思い、祈り続けています。

母としてのほろ苦さを受け入れた時から、祈りがもっと大きな愛情を生むようになりました。

見守ることでともに成長している実感があり、あなたの小さな達成感が私に無常の喜びを与えます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ