[Shanti Path]やり続けるのは本当に大変ですね

おはようございます。
「元気がでる今日(1月23日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■やり続けるのは本当に大変ですね

どんなことでもですけど自分が決めたこと、それは自分の心の中の雑草取りもそうですし、体の訓練もそうですし。

日常の中で例えば整理整頓とか早起きとか、そんな単純なことでもやり続ける、自分で決めたことを守り続けてやり続けて、やめないっていうことは、 本当にどうやったらできるのかなぁと思うほどにすごいことなんだと思います。

どんな目標でも何があってもやり続ける、絶対に休まない。

何か大事があった時にも諦めないでやり続けてきた自分に対しての自信というのが、乗り越えられる力になっていくと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ